2020-08-13

anond:20200813011753

いや一般的には腹痛いor不正出血つって病院行くケースのが多いと思うよ・・・

それか定期健診で心音が聞こえないって言うケース

知らない間に流れちゃうパターンと、体内で心停止してるパターン

n=1、2程度で意見するのは、思い込みにつながるので避けてあげてほしい・・・

記事への反応 -
  • そのお歳で5週だとまだ分からないですね。。。無事出産まで至ることを心から願っています。

    • 20代でも5週目はリスク高いぞ

      • トイレでずるっと出てくるのかね

        • 流産するとトイレに行くことになると思う。 うちの場合2回とも腹痛みたいに感じてトイレで。 うち1回は状態を見るために亡骸を産院に持っていく?連れていく?ということで精神的に...

          • いや一般的には腹痛いor不正出血つって病院行くケースのが多いと思うよ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん