2020-08-11

中学生火遊びで繊維工場が全焼

少年2人が殺虫剤火炎放射器遊びで結構大きめの工場全焼。

工場社長インタビューに答えてた。

子供がやったことなので仕方ない、諦めるしかないと。

どんだけ心広いんだよ・・・

結構ヤンキー風の社長だったけど。

これって何か国から補償してくれるんだろうか。

14歳未満だから刑事責任には問われないらしい。

せめてこいつらの親から民事お金とってほしい。

インタビュー見てて笑いこけそうになったわ。

なんだよ、諦めるしかないってw

  • 国から補償出る理由がひとつもない。 でも事業所なら保険くらいかけてるでしょ。 ガキが出入りできる状態にしてたってのはなかなかの失点だが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん