2020-08-11

【LGBT】「これ以上放置やめて」 パートナーシップ制度所管官庁なく国は推進に及び腰 [クロ★]

当たり前だろ

植松聖の事件の時やALS患者安楽死の時に犯罪者をたたえていたような国だぞ

GBだってALS患者障碍者施設の住人と同じ人間なんだから

国家に貢献していない人を国が助けるわけがないだろう

  • KKOもLGなんちゃらも一緒。世間は、価値のない人間には冷たいんだよ。

  • その議論はおかしい まず個人ではなくLGBTP のグループから、集団として国家に貢献しているか?といういみでは、すくなくとも Gの集団からは有名なProgrammerというかSI関係者が何人も出...

    • 国家に貢献しているか否かは、何をしているかで客観的に判断されるものではない 功労者の定義は政府が一方的に決める

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん