2020-08-11

anond:20200811130522

そんなことないよ

電車の揺れにあわせて軽く触れたりするのは不可抗力から合法だよ

あとたまに行くデリヘル17歳の子とあたったことがあったけどあれも合法だし

記事への反応 -
  • 18歳未満女子のおっぱいはどんなに金を積んでも合法的に触る方法はない つまり何億円あろうが18歳未満女子のおっぱいのほうが価値がある

    • そんなことないよ 電車の揺れにあわせて軽く触れたりするのは不可抗力だから合法だよ あとたまに行くデリヘルで17歳の子とあたったことがあったけどあれも合法だし

    • 2次元美少女のおっぱいは法律破っても揉めないからもっと価値あるやで

      • 最近はVR風俗があるから揉めるよ ゴーグルで二次元アニメ見ながら風俗嬢におっぱい揉ませてもらえば可能

    • 医者になれ。

    • 18の女を16歳だと思い込めばOK

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん