2020-08-10

なんでお金あるのにイメクラとかソープに行かないで犯罪に奔るのだろ

犯罪に奔る、ってなんか嫌な表現だな。

内容はタイトルの通りで、某原作者が捕まった件でふと思った。お金があるんだからイメクラに行くとか、ソープに行くとか、素人AVモデル募集して自分用のAV作るとかいろいろ手があったように思うがなぜ犯罪に奔るのだろうか。

なかなか興味深い。これまで微罪が捕まらなかったから徐々に犯す罪がステップアップしたのか、それともソープとか行きまくってなんというか刺激がなくなったら犯罪の犯したのだろうか?

まじで謎。

JSJKJCに興味があったマジモンのロリコンという疑惑のあり得るのか。なかなか難しいな。誰か裁判を傍聴したら供述を教えてほしい。

  • 全能感持ちすぎちゃって危機意識が飛んでいるだけでは?

  • プロとか成人とのなんちゃってプレイではなく、ガチの素人ロリとやりたかったんだろう。 犯罪者にまともな思考など求めても無駄だわな。

  • いやどう見てもマジもんのロリコンやろ ツイッター見たら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん