2020-08-09

anond:20200809024724

紳士服売り場のものって、機能性よりブランド定番な奴しかないんだよ

特に俺が必要とするハトメやDカンを付けようとすると、ヴィレヴァンやらカジュアルウェアのコーナーになってしま

ソッチのほうがまだありそうなんだけど、今度は高い割にちゃっちくてデザインがイケてないものが多い

機能性とデザイン性ってかなり相性悪いのね

キックスターター定番商品なんだけど、みなが「とりあえず財布を土台にものづくりを学ぶ」というスタンスなので良いものは少ないし、そういうところは耐久性ゼロ

ちなみにいま現時点で俺の理想に近いのは、無印ポリエステルトラベルウォレットだったりする

これを超えられたら2万までは出す

記事への反応 -
  • みなはどうやって財布を探しているんだろうか ブランドものはそもそも高くて手を出しづらい かといってホームセンターの1000円均一はつまらない それなら巾着袋にしたほうがマシだ ...

    • 財布っていろんなところで売ってるから、とりあえずいろんなところで財布を見かけるたびに見ればいいんじゃね 百点満点のものは見つからなくても、そのうち70点とか80点とかのものは...

      • 紳士服売り場のものって、機能性よりブランドと定番な奴しかないんだよ 特に俺が必要とするハトメやDカンを付けようとすると、ヴィレヴァンやらカジュアルウェアのコーナーになっ...

    • ないねー。 とりあえず安モンで妥協しつつ 超偶然に文句なしのに遭遇したときに迷いなく買えるように財布専用の金をどっかにとっとくか 職人にオーダーするか、しかない気がする 作...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん