2020-08-08

普通に生きてる人の言葉なんて誰も真剣に聞き入れやしない 死んでから初めて重さに気づく

からその人が死んでから必死になってその人が言ったことを思い出そうとしても上手くできない

あいつが死んだ時お前は「言ってくれればいくらでも優しい言葉をかけたのに」って言ったけど、あいつが死ななければそんな発想しなかっただろうよ

同じ口で俺を見下したじゃないか 笑いながら

冗談だとしても事実だとしても言われたくなかった 友達からこそ だから抗議したのに こんな冗談ぐらい聞き流せよって 俺の心が狭いのか

もし今後俺が死んだら もしかしたら自分のせいかもしれないって 果たしてお前は思うのか

  • 今!なんか喋りたい人に、電話なりなんなりしてお話ししなよ。 暗いよそういうの。ちゃんと話せば伝わるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん