2020-08-04

まれ変われるなら。

あるイベントの手伝いをしていたんだけれど、そこのマネージャーの方がとても美人だった。

芸能人としてでもモデルとしてでもやっていけるんじゃないんかってくらい。

出演者ヘアーセットや衣装を直したり、イベントタイムテーブルコントロールしていたりまさに「仕事が出来る人」だった。

俺みたいな下っ端にも平等だったし・・・

音が鳴って五月蠅い中で、こちらに指示を出す時に耳元まで寄ってきて指示を出してくれるわけだ。

ひえー!近い!そしてなんかい香り!!これは美人補正なのか?

なんなんだ!?

畜生。俺生まれ変われるならああなりたいっ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん