2020-08-03

ピザ食べたくなったかトマトオーブン焼きつくった

あー!ピザくいてー!ってなったけど、ピザ高いよね!カロリーも値段も!

とにかくチーズが焦げたやつ食べたい!って思ったので簡単につくってみたら思ったよりうまかった!

・少し深みのある皿にアルミホイルを敷く

トマト適当カットしてそこにいれる

たまねぎスライスして適当にのせる

ハム適当にかっとして乗せる

オリーブオイルをてきとうにかける

・塩をまんべんなく適当にふる

・とろけるチーズをすきなだけ乗せる

オーブントースター)で20分加熱

ピザ生地なしみたいなやつができる。

ウメー

  • ピザは高いって、まさか宅配ピザしか食ったことないのか

    • お店で食べたら一枚1380円はするよ しかもそこらにピザ店は存在してないから町まで出ないといけない

      • グルメだな 自分は貧乏舌だからスーパーのチルドコーナーの一枚300円くらいのやつで満足しちゃう

  • 🍕

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん