2020-08-02

最近新しいジャンルを履修するにあたり、話すようになったツイの相互がいる。

既にそのジャンルを履修してるので先輩にあたると思い、関連作品の履修順とか訊いて教えてもらったり、感想ツイに同意してもらったりまあ特段悪い印象は与えてなかったと思う。

ところがあるときジャンル内輪ネタを呟いたら、その相互が別垢で「あの内輪ネタ気持ち悪い。そのネタでリプとかしてきたらブロックするかも」みたいなことを呟いた。

その別垢でも繋がってるし、その内輪ネタで数年前からずっと遊んでるようなネタで、しかも私が一番そのネタで遊んでるくらいの頻度で呟いてたから「今更〜?!」という気持ちと「じゃあ私をブロックしてくれ〜」という気持ちになってる。

こっちからブロックしてもいいかとも思うんだけど、最近話すようになったってこともあって悩んでしまう。

どうすればいいやら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん