2020-07-31

すげえ好きな女友達がいる。

めちゃくちゃ周りに好かれるタイプで、まぁ適度にクズで、適度に真面目で、良い感じの子だ。私も好きだからわかる。良いよなこいつ。

幸運にも付き合いの長さと趣味があったこととで他の友人たちよりは近い位置にいると思う。私もあえて好かれるようにしてるし。

ただコイツ、異常にメンヘラを吸うんだよな。

マジでびっくりするくらい関わった女が狂っていく。コイツが関わるから狂っていくのか元々素質がある女を引き寄せてるのか知らないけどなんかみんな狂っていく。コイツをみんな好きになる。

「お前は狂わないから好きだよ」って言ってくれるけどお前のその言葉に私は狂いそうなんだけど。なぁ、ちょっと。おい。

ただ私が狂うと私はコイツにとっての有象無象になるんだなぁと思うと狂えない。困っちゃうな。

狂った女に困らされた笑い話をしてくれる度に「ヤベ〜〜〜」って笑ってるけど、自分がそうならないようにしないとって影で思い直している。

好きすぎておかしくなりそう。やっぱアイツが一番ヤバい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん