2020-07-30

anond:20200730002030

コロナ蔓延は防げないよ。

そんなに心配しなくてもいい。

ペストだってスペイン風邪だって人類を滅亡させることはできなかった。

ワクチン特効薬が開発されるまでに全世界で数百万人がコロナ死ぬかもしれない。

それでも世界人口の0.1%程度だ。

経済が落ち込もうともエンタメが壊滅しようとも大多数は死なないでコロナ後を生きる。

自粛できる人はセルフ自粛して生き延びるし、自粛できない人(我慢できない人を含む)も重症化しなければ生き延びることができる。

ブラジル大統領みたいなノーガード戦法は困るけど。

記事への反応 -
  • 何回やっても中国に消されてしまうか、世界蔓延コースだ。 これで12462回目だよ… 誰か変わってくれないか。

    • コロナの蔓延は防げないよ。 そんなに心配しなくてもいい。 ペストだってスペイン風邪だって、人類を滅亡させることはできなかった。 ワクチンや特効薬が開発されるまでに全世界で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん