2020-07-29

本当に取り返しがつかない

子供を産むって取り返しがつかない

悪い意味ではないです

今までの私の人生のなかで一番だと思う

これより取り返しがつかないことは死くらいではないか

いろいろな失敗をしてきたけど大体なんとかなってきた

トライアンドエラーできるって大切

もちろん子育てもなんとかなる

それで大丈夫

素晴らしい親でありたいけれども、失敗なんていくらでもあるしリカバリーできる

後悔したってなんとでもなる

子供は生きていける

でも産んでしまたことだけはもうどうにもならないか

望んで出産しても後悔してしまうことはある

から望まない妊娠出産回避する選択肢を取り上げないで欲しい

  • レイプ被害への対応はもっと手厚くなってもいいと思うけど、自分から股ひらいてアンアンいった結果の妊娠に責任が取れないからもっと手軽にどうにかできるように緊急避妊薬を薬局...

    • エロの規制とかいう話だとすぐ性嫌悪とか言い出すのに こういう話は性嫌悪とはされないんだよな

    • 自分自身がなにを欲しているのかわからない・考える気もない人は こうなる   だいたい毒親が原因

    • 元増田は「自分から股ひらいてアンアンいった結果の妊娠に責任が取れないからもっと手軽にどうにかできるように緊急避妊薬を薬局で売れ」なんて一言も言ってないんだが大丈夫?ち...

  • 養護相談してください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん