2020-07-29

anond:20200729123129

多数データが集まればたいていは正か負の相関になるだろうから

データ集めて運営側投資材料にしたりはするんじゃない

あとは小銭につられるユーザーの名簿も手に入る

あと、そのアプリの中身や配布額は知らんけど

広告表示なんかで利益出る形になってて金ばらまいても差し引きプラスになるってことも考えられる

記事への反応 -
  • ビットコインの上下を予測し、アンケートとして回答するとビットコインがもらえる、ということらしいんだけど。 例えばアプリの運営元に、アンケートの結果が(回答者は全員冷やか...

    • 多数データが集まればたいていは正か負の相関になるだろうから データ集めて運営側で投資の材料にしたりはするんじゃない あとは小銭につられるユーザーの名簿も手に入る

      • やっぱ相関あるのかなー。 名簿もちょっと思ったんだけど、これはアプリがスマホの中見るとか変な悪さでもしないと難しいかな、と思ってた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん