2020-07-28

やはり女性頭が悪い

なぜ近接戦闘ボウガンを使うという判断をしたのか

離れた場所から反撃を受けずに攻撃するための武器でしょボウガン

攻撃対象が寝ているのであればナイフなり日本刀なりで攻撃すれば確実に仕留められるはず

それをわざわざボウガン打って外して相手を起こしてあげて包丁での追い打ちにも失敗(笑

やはり女さんは一時の感情で突っ走る生物なので「どうやれば相手を確実に仕留められるか」という論理的思考は出来ないようですね

  • 女ってパワーないから近接だと薙刀が最強なんだっけ

  • 仕留める気持ちは無かったんじゃない? 気の迷いで上手くいかなかったとか

  • この前、家族をボウガン殺した事件があったから触発されたんだろうな。

  • 直接攻撃する武器より遠距離から攻撃できる武器(感触の伝わらない武器)の方が 圧倒的に罪悪感が薄れるからだよ

  • 未だに女は感情的で男は論理的なんて疑似科学を信じているのは 感情に従っていて論理的に思考できていない。

  • 出刃包丁やバットなどとはスピードも威力も別物じゃん 細くて見え辛い矢がワンクリックで高速射出 人間の視力や腕力では対処できない兵器 格闘技経験者でナイフや槍は対処訓練経験...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん