2020-07-27

普通に泣き言

もう普通に外に出て遊んだ友達と会ったり飲んだりしている人たちと、毎日なんだか大きめの数字が出てきたり国がこうだ都がどうだ夜の街がどうだという議論が同時に目に入ってくる状況になんか疲れてしまった

自分は頻繁に外で遊べないのは苦じゃないんだけど、遠くにとても会いたい人が住んでいる

とても遠くなのでコロナの拡大以来ずっと会えないでいる

その人に会いに行きたいと話すと「今はちょっと」と色んな人に言われる

東京のど真ん中にあるレストランマスクとっておしゃべりしながらご飯食べて顔を寄せあって写真撮ってをやるのは「今はちょっと」じゃないのかよ

と思ってしま自分がキツい

別に禁止されてないんだ東京ご飯食べるのも自分が会いたい人に会いに行くのも

でも勝手プレッシャーを感じてしんどがってるんだ

吐きそう クソ弱人間

  • 会いたい人に聞いてOK貰ったら行けばいいだけよ。なんで赤の他人に相談するの。

    • 赤の他人ではないかな一応 一緒に住んでいる家族とか会う可能性がある人に相談している

  • 会いたい人本人が嫌がってるならやめるべきだけど 本人がOKなら他人に何言われても会えばいい (両人とも基礎疾患がない前提)

  • ウイルスを吸収し新人類に進化すればよいのだから問題ない 🌈死のコロナビーーーーム🌈

  • いまの行動範囲はもはや自己判断するしかないから 指標を作るために毎朝検温をする。 発熱さえ見逃さなければ他人にうつすリスクは低い。 (初期症状の最頻出が発熱・無症状で他人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん