2020-07-27

anond:20200727200455

しろそれがいいんだよ

愛嬌がありながらもちゃんと誰もがリスペクトできるバーチャル人格であろうとしてる

でも後発のにじさんじやらホロライブなんかが描いてる「Vtuber」像はカネのためにオタクに媚びた閉じコンを志向することに躊躇がなく、もう目立ちたがりの無節操ニコ生主なんかと大差がないほどに運営演者視聴者も揃って幼稚なごっこ遊びに堕している

記事への反応 -
  • VTuberって元はと言えば キズナアイのお尻でイキます!から流行ったコンテンツなのに まるでアイドルの追っかけみたいにVtuberに貢いでる人達を見ると何とも奇妙な人達だなぁって思う

    • キズナアイは中の人喋りうめえなあ、という印象が強く、抜けない。

      • むしろそれがいいんだよ 愛嬌がありながらもちゃんと誰もがリスペクトできるバーチャル人格であろうとしてる でも後発のにじさんじやらホロライブなんかが描いてる「Vtuber」像はカネ...

      • VTuberは元の人を良く知る前の方が抜ける説

    • お前の中ではそうなんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん