2020-07-27

姉妹(兄弟)が親に差別されて育てられてる作品

心当たりがあったら教えてくれないだろうか

読んだことあって印象に残ってるのは

山本白湯さんの漫画オタサーの姫漫画の塩さんと妹。

付き合ってあげてもいいかなの志帆先輩と妹。

Get Ready?のキラリと妹。

乙一短編集のZOOに集録されてるカザリとヨーコ。

君に愛されて痛かったのかなえと弟。

姉妹兄弟、兄妹、姉弟どの組み合わせでもいいし、差別されて育てられてる当人同士が仲良くてもいがみ合っててもどっちでもいい。

あと差別とはちょっと違うけど、姉(妹)にコンプレックスを持ってる登場人物が出てくる漫画も心当たりがあれば教えて欲しい。

すべての人が美しい世界の有夢と多夢

天使たちのティータイム(水沢めぐみ)の郁美と妹

みたいな感じの。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん