2020-07-26

から見てかっこいい男性ファッションとは

女ウケは一旦無視して、どんな顔、どんな体型、どんな髪型にもなれるとして、予算制限で「一番かっこいい服を着てください」って言われたらどんな服着たい?どんな服に憧れる?

個人によるのはわかってるので色々な人の意見を聞きたい。

 

女の私の場合だと、ゴテゴテキラキラしたタイプネイルアートは正直やってみたかった。

男ウケ以前に不器用すぎてできなかったけど。

あとネイル矛盾するけど森ガール的なワンピース可愛いと思う。

あれ全円ワンピースなのかな?ひらひらして可愛い

  • 乞食は出ていけ

  • これ。ツイード。予算的にできなくはないが似合うかはわからない ああ、男の趣味の世界!──ツイードが結ぶ、趣味道と紳士道 | GQ Japan https://www.gqjapan.jp/life/news/20131217/tweed-run

    • いいね! 世界観の良さを感じるし女ウケ悪いのもわかるし、買ったところで着ていく場所がないっていうのが最高。 ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん