2020-07-24

日本人ゴーストブツシマの反応を外国を見て改めるべき

ゴーストブツシマ文化の盗用だと激しいバッシング海外で受けているそうだ

日本人激怒しているとも

だがツイッターを見ると絶賛の嵐

ここが諸外国からみて日本が遅れているところなんだ。

外国の進んだ感覚を知っていれば激怒している日本人のことを蔑ろにして絶賛なんかできないはずだ。

日本人は、諸外国人権感覚勉強日本人激怒しているという事実を受け止めて、ゴーストブツシマ見方を改めるべきだ。

  • ゴーストオブアメリカにして日本人倒すゲームにしときゃよかったな

  • 海外のメーカーが日本大好きで作ったんだから、 日本人が絶賛してるならそれでええやろ。

  • 「遅れている」はちょっと飽きたからまた別の表現を見つけてきてください 明日までの宿題ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん