2020-07-23

anond:20200723164013

結婚式云々の問題ではなく、

私の人生など恨み・憎しみしかない。

こういう男と婚活して結婚したいという女が見つかるだろうか。

婚活って今時「誰それと結婚したい」ではなく「『結婚』をしたい」と考えてるような保守的な人たちが

自分が望む『(保守的無難な)結婚』の相手として相応しいような、「無難」な相手を探すもんだろ?

その「無難」な条件って、普通コミュ力あって周りの人間と「無難」な人間関係を築けている、

まり結婚式に呼べる相手一定数いる、ってのも条件のうちだと思うんだけど。

記事への反応 -
  • 最近正社員になった33歳男だが結婚したいと思ってる。 色々なサービスを利用して結婚してくれる人を探すつもりだ。 しかし結婚式を考えるとつらい。 私が結婚式に呼べるのなんて父・...

    • 結婚式云々の問題ではなく、 私の人生など恨み・憎しみしかない。 こういう男と婚活して結婚したいという女が見つかるだろうか。 婚活って今時「誰それと結婚したい」ではなく「...

    • 我を恐れよ 🌈死のコロナビーーーーム🌈

    • コロナ中は、冠婚葬祭に人をなるべく呼ばない傾向にあるから、早めに結婚して結婚式は無しにしたら?

    • 披露宴のサクラサービスは昔からある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん