2020-07-21

自民党支持者への批判

最近自民党ぶん殴れる事が多くなってきたじゃん?

まあ昔からゴミだけどコロナめっちゃ可視化されてる

で、多分自民党支持者でもゲンナリしてる奴多いと思うんだよね

ブコメ見ると自民党叩くんじゃなくて支持者バカにするコメント結構星集まるじゃん

これやめた方がいいと思うんだよね。気持ちいのはわかるけどさ。

せっかくゲンナリしてるだろうに、喧嘩売られたら対抗心燃やすよね

ある意味騙されてる被害者なんだからさ、叩くのは政党だけにしようよ

  • では共産党にでも政権取らせてみるか?

    • 中国みたいに世界第2位の経済大国になれるってこと?

      • 中国共産党と日本共産党は犬猿の仲やで 日本共産党が政権とっても「中国みたいになってたまるか!」ってなるで

        • なんだ…経済大国にはなれないのか アメリカの言いなりにならない強い国になれるかと思ったのに

  • 少なくとも約4200万円の献金 https://bunshun.jp/articles/-/39127 まさに仰る通り 支持しているだけの人たちは被害者様でいらっしゃる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん