2020-07-21

警察官ってバカしかいないんじゃね~~のか?

オレ、補聴器つけて自転車乗る人なのね。

で、何回も警察署周辺や警察官の前とかを通り過ぎるとさあ、

必ずといっていいほど「ちょっと降りなさい」「自転車イヤホンダメだよ」とか馬鹿みてぇなこと言ってくるんだよ!馬鹿警官共がよ!

そんでオレがさ、「これ、補聴器ですけど~~~~?なんか文句あんのかァ~?ああ!?」っていうと、

鳩が鉄砲玉食らったような顔して「ああ、すみませんすみません」とかほざきやがんの。

もう、オレ、そこでさらにブチギレ。激おこ

すみませんで済むなら警察いらねーんだよ!間違えてんじゃねぇよバァ~~~カ!!」って毎回怒鳴って叱りつけてやってるけど、怒りがおさまらねえんだわ。

警察ってよぉ、イヤホン補聴器の見分けもつかねぇくらい馬鹿しかいねぇのかァ?

もう、このやりとり、今月だけで7回もやってるんだが、、、警察官って馬鹿しかいねぇんじゃねーかな。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん