2020-07-20

水商売の店にいる責任者的な立場女性」の正式用語ってないのかな

コロナTV取材キャバクラスナック責任者女性取材してたが、出るテロップが「CLUB MASUDA 増田ますママ」みたいになってて、いやママってこんなニュースで使える言葉だったんだ……っていう。確かNHKママ表記だったんで

  • おっさんぽいけど本人は増田ます子って名乗っていました 表記はそのママ

  • オーナー、店長、マネージャー、主任 どれも女性接客業にはつかいづらい 「店長権限で安くしてよ」とかいいがかりにしかつかわれないからね 甘えさせることしかできませんよ、値引...

    • 女王ちゃん「ママァぁぁぁぁぁぁ ウゥぅぅぅうぅぅぅぅぅぅ」

  • おそらく明治後期からあるので、正式名称でよいかと プロサッカー選手を職業蹴球選手と言わないみたいな

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん