2020-07-19

脱毛した感想

8年前にレーザー脱毛ヒゲ消したんだけど

何か前より進化してるんだね

8年経った結果半分戻ってまた青ひげになったので最近通ってるが

1撃で結構消えるようになったし痛みも少なくなった

それでもエグい痛みだけど

もちろんこれはそのクリニックの機械に依るんだけどね

前回行ったところは潰れてた

 

ただ1撃で結構行くようになったおかげで薄くするってのは難しいのかもと思った

1回目で既にまばらになってしま

生えてるところは生えてるけど既に生えないところも出て美しくない

ツルツルにするしか無い感じになるかも

腕と脚もやってるけど、1ヶ月経ってまだあまり生えてこない

特に

生えてこないんだけど毛穴に次の毛が待機していて気持ち悪い

生えるのかい、生えないのかい、どっちなんだい

体は2か月おきらしい

VIOちんこきんたま)も興味あるんだけど、ツルツルまでいっちゃうみたいだからどうしようかな

地黒だから無理かも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん