2020-07-18

全然旅行しないので不公平感が凄まじい

めちゃくちゃ金配って旅行してくださいっていうなんか制作してんじゃないですか

もう全然旅行に興味なくてどこにも移動したくない自分からみたらふざけんじゃねえよって感じ

お家の中に引きこもっているめちゃめちゃ周りのことを気にかけて感染させないように毎日家の中にちゃんと引きこもってる俺にこそ金払えよ

よふざけんじゃねーよクソがボケ

まあ潰れそうな業界向けに配ってるはわかるけど。 今までだってやばくてそのまま潰れて消えた業界たくさんじゃねえ。なんでそちらには潰れるがまま無視してて今回の旅行関係だけ金配るのかも意味わかんねーし

銀行に金配ってた時は国民生活にも影響があるとわかったんですけど、旅行業界とかが潰れても何とも思わないしマジ自分にとって何の影響もないんだよ。本当に不公平感感がすごい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん