2020-07-18

またインターネットに騙された

ちょっと前に「固形カレーは具を入れなくても美味しい」みたいなまとめがあって試してみたんだけど、普通にマズかった。

全然美味しくないんだよ、具を入れる前提だからか知らんがなんか塩辛い。カレー辛いじゃなくて塩辛い。

あれ美味しいって言ってる奴は味覚検査した方がいいぞ。食えるか食えないかでいったら、ギリ食えないレベル

またしてもインターネットに騙されたわ。

  • 具なしでも味が良いのはシチューの素。牛乳と混ざるとパワーアップ

  • 混ぜる直前に酢を大さじ1杯加えました? ルウを入れる時の手順はパッケージに書いてある通り、いったん火を止めてから入れてかき混ぜ、完全に溶けてから再加熱しました? この手順...

  • あれ、元ネタは、固形のカレーは必要なスパイスがすべて入っているので、 余分にスパイスを加えなくても美味しいって話だったんだよ。

  • 具材を入れる前提なんだから水を増やさないと味濃いだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん