2020-07-18

少し酔っ払って帰った夜

猫を撫でてやるといつもよりごろごろ鳴く

大変気持ちよさそうに鳴いてから、にゃーごする

不思議なことに、酔っ払って帰った夜はいつもこうだ

手先の動きが細かくなるのだろうか。

普段より毛先や毛の流れを感じやすくなるような気がする。

ここだな

ここで焦らす

ここでにゃーごからゴロゴロご褒美

そして猫ちん陥落

ここまでいけば最高だけど、なかなかに難しい

自分が酔っている時は、素面の時よりもにゃーご難易度が下がる気がする。気のせいかもしれないけど、全然関係ないわけでもない気もする。でもやっぱり気のせいかもしれない。

はぁ、もうたまらん、もうどうでもいいから、お腹に顔を埋めて寝たい(もちろん、猫が許してくれない)

やめろよって繰り出されるキックがまたいいんよなあ…

はあ、もう、ねこたまらん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん