2020-07-16

anond:20200716160244

田舎の人は自分生活圏にいない観光産業の人に関心持つ余裕がまだないし

性格的に小賢しく思考こねくり回したりしないと思うよ

性格的にって優しいとか素朴だとかそういうことじゃなくて

あいつらが余計なものを呼び寄せる」みたいな陰気なこと言うような奴は平時での行いのせいで友だちいなくて存在感いからな

表面上は陽キャ気取らなきゃいきてけないじゃん?田舎社会って

「なんかバイ菌が集まってるとこでそこで働いてる奴ももバイ菌(感染者)になっとるわ」

って認識だと思う

少なくとも自分の周りはそんな感じだわ

できる限り自分たちには近寄ってほしくないね〜と眉ひそめつつへらへらしてる

  • 表面上は陽キャ気取らなきゃいきてけないじゃん?田舎社会って それは50代くらいまでの若い現役世代の話やな。 60代70代の年金生活者たちは、3月4月の間ずっとテレビでコロナの話...

  • 観光産業の人に関心持つ余裕がまだない → 観光産業の人に関心を保つ必要がない。(あるやつはすでにもってる)

    • 都市部はどうか知らんが、この半年近く田舎はコロナ持ち込んだ人間の噂しかしてないぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん