2020-07-16

交通費請求書ってどうやって送ったらいいですか?

交通費は…出ないかな」

は?じゃあ募集要項の“交通費支給”は何だったんだよ。

「自宅ー本社は出るって意味で自宅ー支社は出ないんだ」

俺は支社のオープニングスタッフ募集を見て応募したんだから普通に考えて自宅ー支社の交通費を指すだろ。

本社研修1ヶ月の交通費、って馬鹿にしてんのか?

色々ダメ会社過ぎたがよもやこの程度の事までダメだとはな。

プツって糸が切れた。

から仮病で早退してそのまま辞めるんで、って同僚に言ったらお前も来月辞めるんかい

オープニングスタッフ全員消えるじゃん(笑)

どうすんのこのオフィス(笑)

まあ俺にはもう関係いか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん