2020-07-15

デカい尻っていいよね

若い頃はおっぱいが好きでも歳を取ると尻を好きになるという話は昔から聞いていた。

本当にそんな事があるのか?と思っていたけど、確かに昔に比べて尻を好きになってきた。

何故かと考えると、尻はおっぱい以上に直接的な性の表現からではないかと思う。

おっぱい母性象徴だ。妊娠した女性は皆等しく胸から乳が出る。体質的に出にくい人も居るがそういう時は粉ミルクに頼る。

尻というのは女性器を連想させる。女性が足を開けばそこには女性器がある。排泄器官もある。とても恥ずかしい所だ。

から尻に興奮するのだ。おっぱいちんちんを擦りつけるのも人気だが、尻にちんちんを擦りつけると挿入してしまうかもしれない。先っちょだけ。

おっぱいを掴まれると女性は痛がるかもしれないが、尻を揉まれても痛いと思う人は中々居ないような気がする。デカ尻は素晴らしい。みさえはエロい28歳二児の母って凄いなみさえ。今になって可愛さに気付いた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん