峠 下りバトル ダンプ vs 3ナンバー(ワークスチューン)
峠 下りバトル ショベルカー vs 1万2千回転 パンダトレノ
↑
ショベルカーのなかま 理屈はよくわからんが はやい
↑なんとなく排気量が大きいとはやそう(このなかでまだひとっぽい)
↑おんなのこだから はやい
生物学的な 峠最速理論(物理専攻がかじってみた)
:排気量がおおきいと つおい
:回転数がおおきいと つおくなる
:免許の封印がとけると つおい
オートマ限定>限定解除(つおい)
化け学的なアプローチ > すみませーん レギュレーションどうしますか? あの お医者さんに安全性を報告しないと
Permalink | 記事への反応(0) | 08:07
ツイートシェア
おとうふ これなら 運びやすいかと思って、レンタルしてきたぁ(ダンプ)
↑3ナンバーに メカニック付けてフルオートマにしてくれ(某)
峠 最速理論 は?どうすればいい? たしざん おしえていい?
※私 ショベルカーだと思う(意味不明 なので そのままきさい)
峠 下りバトル ダンプ vs 3ナンバー(ワークスチューン) 峠 下りバトル ショベルカー vs 1万2千回転 パンダトレノ ↑ ...