2020-07-15

anond:20200715080214

峠 下りバトル ダンプ vs 3ナンバー(ワークスチューン)

峠 下りバトル ショベルカー vs 1万2千回転 パンダトレノ

                  ↑

                  ショベルカーのなかま 理屈はよくわからんが はやい

 

                ↑なんとなく排気量が大きいとはやそう(このなかでまだひとっぽい

         ↑おんなのこだから はやい

 

 

生物学的な 峠最速理論物理専攻がかじってみた)

 

 :排気量がおおきいと つおい

 :回転数がおおきいと つおくなる

 :免許封印がとけると つおい

    オートマ限定限定解除(つおい)

 

化け学的なアプローチ > すみませーん レギュレーションどうしますか? あの お医者さんに安全性を報告しないと

記事への反応 -
  • おとうふ これなら 運びやすいかと思って、レンタルしてきたぁ(ダンプ)

    • ↑3ナンバーに メカニック付けてフルオートマにしてくれ(某)

      • 峠 下りバトル ダンプ vs 3ナンバー(ワークスチューン)

        • 峠 最速理論 は?どうすればいい? たしざん おしえていい?

          • ※私 ショベルカーだと思う(意味不明 なので そのままきさい)

            • 峠 下りバトル ダンプ vs 3ナンバー(ワークスチューン) 峠 下りバトル ショベルカー vs 1万2千回転 パンダトレノ                   ↑   ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん