2020-07-14

開き直った犯罪者に怖いものはない

どうせ捕まらないと開き直った犯罪者ほど怖いものはないなあ。あいつら、防犯カメラなんかいくらついててもどうせ警察捜査しないと甘く見ている。

から痴漢防止防犯カメラなんてつけても無駄無駄最初のうちは少しビビッて減るけど、どうせ捕まらないと思ったらまた元に戻るよ。

何が何でも防犯カメラ犯罪抑止に使いたいなら、中国みたいに街のそこら中に防犯カメラつけて、しかも顔認証システム統合して、犯罪者100%捕まるようにしないと。

そんなことは民主主義国ではできないんだから防犯カメラはその名にかかわらず防犯の役になんて立たない。

  • わかりやすいところの防犯カメラのダミーじゃない方をちゃんとみつけろ プレイの前にちゅーしてからやれ

  • 「無敵の人」でぐぐれカス

    • そっか、そういう人種がいるのか。 それなら、とにかく一日でも長く刑務所に入れておく。アメリカみたいに、人口の1%とか刑務所に入ってる状態を目標にする。あるいはそれ以上で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん