2020-07-14

anond:20200714122758

食いついてるブクマカ普通に女多いと思うけど

その「増田はてブも男が中心の世界で女なんかレア、だから女がこれだけ目立つのは異常事態」って認識いい加減改めた方がいい

もう21世紀どころか令和なのにいつまで「ネットをやるのは男だけ、女にネットをする技術はない」という90年代認識なんだ

普通にから増田はてブも女は沢山いて女が食いつくような話題だと沢山出てくるわ

  • その「増田もはてブも男が中心の世界で女なんかレア、だから女がこれだけ目立つのは異常事態」って認識いい加減改めた方がいい まずその認識を持ってると思っちゃう認識を改めて...

  • その認識を持ってるかどうかではなく、大量のお気持ちや自己紹介の長文に塗れてるから空気悪くなってんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん