2020-07-13

anond:20200712194300

5-1:部署飲み会での発言に対して

部署飲み会での発言職員の一人が精神的苦痛を感じて転属を依頼してきたとのことであったが、当時の上司の私への発言は、「飲み会の席だから会社上司への愚痴が出ると思うけど、気分を害した人が出たということだけは理解してください」と言うだけにとどまり、どのような発言で気分を害されたのかなどは一切開示していただけなかった。

えらい唐突でひと事なんだけど「誰の」飲み会での発言なの?もしや増田なの?それに対して自覚はあるのないの?

アスペの人って悪気はないんだろうけど他罰的で自分の加害についての自覚が薄いというかほぼないというか、「障害から仕方ないのに配慮がない」とか平然と言いがちだよね

障害から仕方ないのかもしれんけど付き合いたくはないタイプだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん