2020-07-12

6人中2人から指名

てことは、まぁ悪くない打率だよね…

この2人私はNGだったけど。

私が指名した2人からはハナにもかけられず。

今回の敗因は、髪の毛切りすぎた。

夏だからって思いっきりバッサリベリーショート

切るのをも少し待てば良かったと後悔したけど

愛想だけでも、そこそこ指名があるんだなとわかったのは

よかったかも。

本当は夏のお嬢さんみたいな清楚なワンピース着る予定だったんだけど

今のベリーショートには合わなくて、急遽、小ざっぱりした

ブルーストライプシャツワンピースイヤリングつけて

足元はパンプスきつくて、スポーツサンダル

赤いペディキュアをつけてたけど、じっと見てた人いたか

男ウケ悪いんだろうなぁ。

昨晩から胃がむかむかするほど申し込んだことを後悔してたけど

こうやって不作に終わると、リベンジしたくなるこの女の業。

見返したいほどいい男なんてなかったけど。

体に反応が出るほど嫌な事はしないほうがいいってわかってるんだけど

どうして申し込んだんだか。

ほとほと自分が嫌になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん