2020-07-10

大嫌いな奴がVtuber好きだから


私のことを物凄く嫌っている人がいる。

私もそいつの事が大嫌いだ。

人間としてキモすぎる。

だがこの2人には共通点がある。

私もあいつもVtuberが好きだ。とても好きだ。


から考えた。

私がVtuberになってそいつファンになってもらおう

あいつは箱推しからあの箱に入れば確実に「推し」になる

そして現実の私はもっと嫌われよう

そしてVtuberとしての私と現実の私を結びつけ

あいつにバラした時


あいつはどんな顔をするんだろうか


楽しみでならない


これは決意表明、隠れた宣戦布告


私は絵も音も映像も作れる。編集も出来る。配信経験もある。声も...悪くないと思う。


Vtuberとしての素質はもってる。はず。


楽しみでならない。

  • 嫌いは好きと同じこと

  • 作り話だろうけど百合の導入やめな

  • 面白いけど、そんな嫌いな人のために人生のリソース使うなんて信じられない 私なら触れ合わないように、相手を避けちゃうなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん