2020-07-10

anond:20200710122755

同一だなんてどこに書いてる?

そのソースは?

twitter見れば分かるけど、そのゲイの人の主張も正確に理解してないし

そこに反応している人の意見も様々なわけだけど、雑に括ってるわけだよね

現代BL」と「40年前のBL」と「商業の子供向け漫画公共施設に貼るポスター」を全部一緒くたにするのも雑過ぎるし

そもそもtwitterURLすら貼ってないしね

そういうの突っ込まれたらまずいっての分かってるから敢えて貼らなかったんだろうな

  • お前が同一じゃないソースを出せよw

  • 個人攻撃になるから貼れないだけでしょ? というか意見が色々なのは元増田内でも触れてるでしょ その中でポリコレ腐女子なる矛盾した存在にフォーカスしてるわけで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん