2020-07-09

anond:20200709165039

マスク無駄じゃないことは明らかになってるぞ

空気漏れてるから業務のものと比べると絶対的じゃないけど感染予防としての効果一定以上あるぞ

アビガン薬害が出ることは感染症の専門家から指摘されてたから今更だぞ、絶賛してたネトウヨリテラシーが低いだけだぞ

記事への反応 -
  • 検査件数も増加中 でも陽性率も増加中 そして感染者数も記録更新 素人マスクは空気が漏れて無駄と判明 アビガン薬害疑惑も浮上 どうすんのこれ

    • マスクは無駄じゃないことは明らかになってるぞ 空気が漏れてるから業務用のものと比べると絶対的じゃないけど感染予防としての効果は一定以上あるぞ アビガンの薬害が出ることは感...

      • 明らかになってないぞ 無駄だぞ

      • でも結局治療薬も無いしワクチンも先行き怪しいのは事実ですよね

        • ワクチンどころか、感染した場合でも免疫が消えるらしいから 集団免疫は幻想

          • ワクチンできて半年に一回打てばいい、くらいのもので1回1000円という格安で提供してくれても国民の4割も打たないだろうね。 インフルエンザの年1回たったの4000円ですら打てないくら...

            • 4000円わたして抗議知る ワクチン拒否運動 ただし 金は払うが必要

            • まあワクチン接種で感染したら意味ないしロックダウンとソーシャルディスタンスしか無いな

              • じゃぁ、女の子と握手しましょうを国が言えるか?同じことだ 女の子とは1m以上離れましょうどっちでもいいけど 自治体で指導するといい距離感はこれが最適って

        • だからなんだよ

    • 手洗いうがい 三密を避ける マスクをつける

    • マスクと石鹸の消費税を一時的に無くすか食品の税率並みに下げるくらいのことをしないと、そろそろまずいのではないか?とは思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん