2020-07-09

腹痛

何なんだ最近の繊細お気持ち文の流れは!!!!!!!!!!!ふざけんな!!!!!!!!!感想くれや!!!!!!!!!!!

感想下さい

好きですの一言だけでこっちは「マジで!?君も好き!?もっとかくね!?」となるもんだよ!!!!!!!!!!!

クレクレ乞食すれば貰えるよって他人に言われてやってみたらうざがられていいねすら無くなったぞ!!!!!!!!!

有料のはだめだ、感想というのは「自分作品好意的に思ってくれた人が文字媒体になったようなもん」だし!!!!!

特に何の思い入れもない人間のかく感想など!!!!!!!!いらぬ!!!!!!!!!!!!!!

感想ーーーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!くれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • その時私ははたと気づいた。 この文面には秘密がある。 そうしてエクスクラメーション部分を二進法で変換してBase64変換する。 そこから巨大なうんこjpgが現れたのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん