2020-07-09

オススメリフレッシュ教えてください

コロナの影響でリモートワーク始めて数ヶ月

最近気力が0で仕事が手につかない

オススメリフレッシュ教えてください

平日は仕事して幼稚園お迎え、土日は配偶者仕事日中ワンオペなので時間はあまり無いです

仕事差し込みの作業がずっと入っているので、期初に予定していた作業は止まっています

最近仕事は何をやっているのかよくわかりません

夜中に目が覚めて寝れないのでストロングゼロを2本飲んで朝方に寝ています

  • ストレッチとかゆるく体動かすやつ 動かないでなんかやりたいなら瞑想

  • 昼寝

  • まず心療内科行こう。 睡眠薬で睡眠確保して心の余裕を確保。 湯船にゆっくり漬かれていないんじゃないかな?配偶者の方と相談して子供さんをお風呂から上がらせたあと少し一人に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん