2020-07-03

会社辞めちまった

高卒4月入社したばっかなのに、3ヶ月で辞めちまった。今、職を探してる。

自分が何をやりたいのか分からない、自分がどうしたいのか分からない、自分を見失ってしまった。

自分に向いている仕事は何だろう?探し続けて今日も1日終わってしまった。

どうすればいいんだろう、絶望しかない。

会社を辞めてから数日はストレスから解放された日々だった。今は別のストレスが襲ってる。

1日1日があっという間に過ぎていく。俺、どうやって生きていけばいいんだろ。

働きたくないけど働かなきゃ収入がないから食っていけない。だから職は探してる。

とりあえずハローワークに行けばいいのかな。自分が情けなくてたまらない。

  • 生きてえなぁ

  • (👁👄👁)金が必要なのに深く考える必要ある?

  • 今はコロナのせいにすれば、緊急小口資金と、総合生活資金借りやすいよ。無利息で返済期間も長い。 まあ過負荷だったんだろう。働くことと、休むことの境界を見極めな。 親御さんが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん