2020-06-29

anond:20200629020159

なんだろう、ウソをつくのやめて貰っていいですか?

参考:http://e-village.main.jp/gazou/entry/000465.html

特徴的な事件からといって、警察官黒人差別であることの証拠として弱いって言ってるんですがね。

しろ特徴的な事例に引き摺られて警察全体に一般化して、警察レイシスト呼ばわりするのはやめたほうがいいですね。

どこに書いてありましたか

そしていつになったら

白人に対しても同じようなことをやっていた(anond:20200628224844)

と書いた証明をするのですか?

あなたがすべきなのはお気持ちを述べることではなく、

白人に対しても同じようなことをやっていた』を取り消すか、

『同様の事件データを持ってくること』です

  • いやもう何度も示しました。あなたが理解できてないだけですね。 また何か別のロジックでも証拠でも思いついたらどうぞ。おやすみなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん