2020-06-27

[]6月27日

ご飯

なし

調子

最悪。

家計簿と睨めっこしていた。していたが当たり前だがなにができるでもない。根本的にこれだけの額が急に無くなったら困るしかない。どうしようもない。来月からどうしよう。辛い。苦しい。本当に嫌だ。ゲームも遊びたいという気すらわかない。なんも嫌や。なにもかもがいや。

あーあ。

頑張りが評価されないことには慣れてたけど、頑張りと全く無関係なところでただただなにかを奪われるのってこんなにも苦しいんだな。

辛すぎる。

風呂歯磨きもしたないご飯も食べたくないし洗濯する気も起きないし掃除もしたくないし来週の買い出しもしてない。なんにもしたくない。

もうやだな。

どうしような。転職はしたいけど、給料以外の点に不満無いどころか、むしろ好きなところが沢山あるんだよなあ…… それだけに本当この件が悔しくて仕方ない。

  • 給料が下がるのは会社が潰れそうとかでなければ評価

  • 給料が下がるのは会社が潰れそうとかでなければ評価でゴミ認定されたってことだぞ。口でなんて言ってても給料は正直だぞ

    • 仕事してるところと、給料払うところが、違うところだからなあ だから仕事の評価と給料に特に因果関係が無いんだよなあ だからってここまで極端に下がるとは思ってもなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん