2020-06-26

Faceappを見てて思ったこ

男が女性化するとランクが上がる(可愛くなる)が、女が男性化するとランクが下がる(キモくなる)

まあ顔がすげえ整ってる人だと平行移動する感じになるけど、そうじゃないならこの傾向はかなり強い

陰キャラで一生彼女できなそうな男は学生時代に2〜3人から告白されるしオタサーに入ればもてはやされそうな女になる

一方で普通の見た目の女が全然モテなさそうで告白されるなんて夢のまた夢って感じの男になる

 

化粧文化の有無とかジェンダーロールなんかも関係してるんだろうけど、正直結構面白かった

  • わかるな 自分で使ってないから誰かがネットで公開した画像しか見てないけど、 女性化したのはクオリティ高いのが多いけど、男性化したので良いなと思えるのは少ない 無いわけじゃ...

  • 自分女性化してみたら「あー…」みたいな感じで ブスってほどじゃないが自分からお付き合いしようとは 思わない顔の女性が出てきて すごい切なくなった

  • 女性化はみたところ、輪郭を華奢にととのえ、目を少し大きく、髪はふんわり、肌は綺麗に。 化粧したみたいなアプリにちかいけど、 男性化はその逆だからかなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん