2020-06-25

赤ちゃんかわいい

Twitterやってるけど、フォロワーはみんな子ども持つ気ないって言ってる

でも私はずっと子ども欲しくて、

結婚から何年もかかってやっと授かった

みんな「おめでとう!」って言ってくれたけど

一方で「こんな時代子ども産めるって凄いと思う、私は無理」って呟いたりしてる

でも赤ちゃんかわいいんだ、全部かわいい

毎日かわいい更新してる

毎日新しいことができるようになってる

手足を動かすだけでいっぱいいっぱいだった子が、

立って歩こうとしてるよ、1.2歩だけど

本当に凄いし本当にかわいい

夜、寝てる子どもの横で子ども写真ちゃう

まれから今日まで撮った写真、何回も繰り返し見る、もう遠い昔に感じる

妊娠中ずっと「子どもを可愛く思えなかったらどうしよう」って悩んでた私に

赤ちゃん本当かわいいから!」って言いたいよ

Twitterじゃ呟かないけど、

私の赤ちゃんかわいいって毎日思ってるよ

  • かわいいというか、とても正しくて立派なことです。おめでとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん