2020-06-25

石がIntelであれば という前提だけど

きちんとアセンブラを生成すると これでいいはずなんだが、

雑な吐き方をすると これだとできない というところを ちょっと使っていて

そういうばあいはまず自分コードがただしいか 確認しないと

あぶなくて といあわせもできないんだけど

アセンブラを話せるおねーちゃんがいるIntelの某販社はびっくりする とおもったら

ベリログ。。。世の中はすごいね。31のアイス美味しいよ。

しろ俺が言われるんだろうけど

ねーさん、おねーさん担当はそこじゃない・・・もっと楽なところいっぱいあるよ

  • 女性枠とか 特別枠が必要なら シルエイティーは別枠でも良い みたいな シルビア・・・orz

    • おとうさんから、おこずかいもらってきてもいい?(驚愕の発言・・・)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん