2020-06-22

Gショック顔の男

バスで前に座っていた中学生の肩幅がちょうどサイズ的に都合が良かったので背中蓮華草の球根を植えようとしたら、隣に座っていたGショック顔の男が種子法がどうのこうの言ってきたので、「隣が焼肉屋になっているのでよかったらそちらをどうぞ」と案内して店長バトンタッチした。その後2時間経ってもGショック顔の男は結局焼肉屋にたどり着けなかったらしく、顔が2・3倍に膨れ上がったまま二階にあがっていった。去年見たときマジカルたるルートくんの人形を抱えていたんだけど、今回は同じ色の骨壺を抱えていた。さすがにそのことには触れる勇気がなかったので、SNSで全国のリスナーにそれとなく伝えたところ、ちょうど武者ガンダムになる一歩手前の美容師福岡にいるとのことで、量子化して送ってもらった。※身バレが怖いので少しフェイクを入れてます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん