2020-06-21

炎上商法は割に合わない

って言われるけど嘘だろ。

何でもいいか知名度を高めたい話題になりたいって奴がいて

何でもいいか正論で叩いてスカッとしたい怒りたがりがいて

叩き叩かれwin-win関係を築き上げてる。

 

結果、話題になり知名度は上がり、ネット騒動に興味がない層にまで名前話題が届き、

一方で怒りたがりはひと時の満足を得て1か月もしないうちに忘れ、次のターゲットに向かってる。

残るのはネット事情に関心が薄い層にまで届いた知名度のみ。

上手くできてるもんだ。

  • 虚栄心を持たないグレゴリー・ペレルマンのように生きたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん