2020-06-21

仮想世界

指示通り あやまってるぞ。

謝罪しないほうがいいケースだと俺は判断しているが

即座に謝罪しろと指示がでたから、謝罪した。

すさまじいっていわれるんだけど・・・

そういうのはなんとかしてもらえる、みたいな感覚面白おかし適当なことくっちゃべっていい仕事とかおもってる?

緊急事態から、そりゃ、違うだろうなとかおもっても、素人プロの言うとおりにするだろ?

  • あ、これ、下手に言わないほうがいいぞ。言われるまではモワなかった。6月21日。というか、

    • 恨みが凄まじいって言われたとしても、恨むほど関わりないでしょ。AKBでたとえるなら、握手何回した?何枚分のうらみ? 結論だけ言えば、無関係とか、一般枠でしょ。そういうのに...

      • ネットで口だけの人。まぁ、AKB関係ではないとはいわないけど、関係者っていうかどうかというと、いやむずかしいぞーん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん